こんにちは、甲斐陸斗です。

 

今回は今人気のブログ記事用テンプレートを取り上げていきたいと思います。

 

こちらですね。

 


(〃∇〃)楽ち~~ん!! 楽天 楽テンプレ

 

楽ち〜〜ん!!楽天 楽テンプレ♪

 

URL:http://楽テンプレ.com

販売者 佐藤千鶴

 

楽ち〜〜ん!!楽天 楽テンプレ♪(マーキュリー佐藤千鶴)レビュー

 

 

まず、「一体どんだけ楽したいんですか」って聞きたくなるような商品名ですね。楽ちん楽天楽テンプレは名前からしてもちょっと「ヤバい」ですが、アラフォーのママ世代に完全にターゲットを絞っているみたいですね。

 

意図的に主婦層を狙っているところに販売者の佐藤千鶴さんという方のたくましさといいますか、人としての図太さを感じます。

 

逆に男性アフィリエイターは、比較的論理的な考えで冷静に情報商材のセールスレターを見ている人が多いと思いますから、あまり手に取らない気はしますが。

 

そもそも私ならこの人に文章がどうとか、教えてもらいたいとは思わないですけどね。笑

 

ただ、この手の文章や、楽をして記事作成できるというのは確実に女性や、特に忙しい主婦アフィリエイターには受けるんだろうな、と思います。

 

しかし残念ながら実状としては、こういったテンプレで記事を簡単に作ったところですぐに稼げるほど、アフィリエイトって甘くないんですよね。まあ安易な方向に走りすぎると買ってしまうんでしょうけど。

 

たったの14800円で稼げたら、ノウハウコレクターという言葉自体が存在しないはずですし、皆普通に稼げてますからね。でも実際には95%のアフィリエイターが稼げていないという事は、ツールやテンプレートでは「成果は出ない」という事だと私は思いますよ。

 

テンプレートに頼ろうとしている人には分からないかもしれませんが、ネットビジネスは今もこれからも、コンテンツSEOの時代と言われています。

 

つまり質の高いコンテンツこそ、上位表示されるべきなわけですから、セールスレター内を見る限りコピペなどで作られた、500文字程度のコンテンツで上位表示できる事はまずないでしょうね。

 

確かに記事を作成するまでに時間がかかったり、労力が大きいのはわかりますが、それなら、そもそもブログアフィリエイトが合ってないのだから、アフィリエイトを潔くやめて、他のネットビジネスをやればいいのでは?と思いませんか。

 

記事書けない、勉強したくない、でもお金だけは欲しいって、それはただの子供か、甘ちゃんでしかないですよね。

 

誰でも最初から記事が書けるわけではないですし、毎日寝る間を惜しんで勉強しながら、日々スキルを高めていっているわけですから。

 

「ブログアフィリエイトやりたいけど、記事が書けません。記事が書けないから、コンテンツ作りはツールやテンプレに頼ります。」っておいおい。

 

じゃあ、「あなたはそれ以外に何するの?アフィリエイトって何するビジネスなの?」って話なんですよ。寝言は寝て言えって話なんですよ。何もしていないのに、それでお金が稼げるわけないでしょって話なんです。笑

 

決して楽するビジネス、楽できるビジネスがアフィリエイトではありません。アフィリエイトはネット上の広告代理店であって、きちんと価値ある情報を人に与える事を目的としたビジネスです。苦笑

 

つまりお金稼ぎたいのなら「アフィリエイターとして仕事」しなさいよって話ですよ。

 

そもそもの仕事をしてないのにお金が払われるわけあるかい!って話です。笑

 

楽ちんせずに質の高いコンテンツを作りましょう

 

そもそも色々と勘違いしている人も多いですが、コンテンツSEOの時代なのであれば、コピーライティングのスキルを上げて、コンテンツの質を上げるのは「当たり前」のレベルであって、そこにプラスαの要素がなければ検索上位には”まずならない”です。

 

「当たり前」のことは絶対に必要な事です。

 

その「当たり前」がなければ話にならない時代なのに、当たり前以前の問題ですよね、楽ちん楽天楽テンプレートに頼る事自体。

 

・・・どう見ても楽することしか考えていないのバレバレですからね。

 

楽天楽テンプレートに頼って作られる記事は「当たり前」の下のレベルの更にそれ以下ですからね。底辺ですよ底辺。

 

5分で20記事作れるともありますが、質の低い記事をいくら量産してもダメなものはダメだと思います。

 

本当に安定して稼ぎたいのであればコンテンツの質を上げるのは「当たり前」の事で、更にそこから、人よりも高いスキルを身につけるか、外的SEOを強めるか、もしくはマーケティング力などの何らかの要素が必要になります。

 

少し知識を得たからといって、一過性のノウハウやツールはもちろん、それだけで稼げると考えるのも浅はかですし、何か一つに執着していてはダメだということです。

 

本当に稼ぎたいならスキルを高めて、更新を継続して、そこに人と違うプラスαです。

 

上記を踏まえて、この楽天楽テンプレは「詐欺」だとか、決してそこまでの低いレベルのものではありませんが、セールスレターにあるように稼げるような代物ではないと思います。

 

まあ、それでも人より楽ちん楽天楽テンプレを有効に活用しているのであれば、もしかしたら一部稼げている人もいるかもしれません。

 

しかし、一度でも楽天楽テンプレートなどを使い始めると人間というのは楽を覚えると横着なものですから依存してしまいます。これだけに頼りきっている人ともなれば、万が一使えなくなった時はその後は収入ゼロですよ。その後はどうするのですか?

 

苦労した先には楽が待っているかも知れませんが、楽しても何も生まれない上に先に苦労が待ってますよ。

 

まず学ぶべきスキルはコピーライティング

 

まずアフィリエイターが何よりも学ぶべきスキルは、コピーライティングのスキルです。

 

コピーライティングは追及する事で、様々なビジネスにも応用できますし、このスキルだけで一生稼いでいく事が可能です。

 

アフィリエイターとして稼いでいくのであれば、極めるまでいかなくても「学んで当たり前」のスキルですし、なければ話にならなくなってしまいます。そのまま突き詰めて、極めれば間違いなくトップアフィリエイターの仲間入りです。

 

つまり、これからのアフィリエイターがお金を稼ぐためには、もう文章力がないとか言ってる場合ではなく、文章以外で稼ごうとするだけ時間とお金の無駄になるのではないかと思います。

 

まあ、アフィリエイターとしての仕事内容を考えたら文章が必須なのは当たり前なんですけどね。楽ちん楽天楽テンプレみたいに”楽したい”という気持ちばかりが先行しすぎて、そもそものビジネスの本質を見失わないようにしていただきたいものです。

 

情報商材のセールスレターを読むときはくれぐれも冷静になってから読んでください。

 

個人的な見解ですので、参考までに。

 

ブログコンテンンツ一覧はこちらから

 

それでは。

 

無料メルマガ講座はこちら

トップメニューへ戻る